誕プレで義妹から頂いたこちら↓↓


ファミュのローズインフューズドトーニングパッド飛び出すハート

化粧水がひったひたなんですよ、本当にデレデレ

お風呂上がりすぐ、ペタッとやると気持ち良いのですおねだり飛び出すハート

子供をお風呂に入れて、バタバタだろうから、とりあえず貼っておけるもの、、、

といってくれました。

なんて気が利くのぉぉお笑い泣き


あと最近購入してみたのがこちら↓↓



これは良き🥰

30代突入してから、毎日パックやらないとカサカサ乾燥肌の私のお肌に合う〜!!! 

大容量ないかしらおねだり


子供をお風呂に入れて、自分のケアなんて、普通に無理なので、子供にパジャマを着させたら、すぐ貼っています💪


あと最近気になっているのが、えりりん先生のラブミータッチ??の化粧品です。

楽天て福袋見たら、売り切れでした赤ちゃん泣きガーン

いつか買うぞおねだりおねだりおねだり