食べることは大好きだけど、食べたいものがわからない。。
ご飯決めるの苦手です![]()
連休最終日のランチはほっともっとでガパオライスが食べたーい!と思っておりましたが、なんと8日からだった![]()
私とこどもが公園に遊びに行き、パパにネット注文して取りに行ってもらいました〜
年中ダイエッターの私は、野菜が1/2とれるビビンバ(ごはん少なめ)![]()
ソースで辛さを調整できてよき!
こどもはカレーが食べたいとのことだったので、ドラえもんのカレーをチョイス![]()
疲れてたのか食べながら寝た![]()
ひとり時間確保〜![]()
と思ったも束の間。。
パパが起こした![]()
はーーー😮💨
連休最終日もストレスなお昼ごはんとなりました![]()

