食べることは大好きだけど、食べたいものがわからない。。


ご飯決めるの苦手です知らんぷり


連休最終日のランチはほっともっとでガパオライスが食べたーい!と思っておりましたが、なんと8日からだった悲しい


私とこどもが公園に遊びに行き、パパにネット注文して取りに行ってもらいました〜


年中ダイエッターの私は、野菜が1/2とれるビビンバ(ごはん少なめ)指差し

ソースで辛さを調整できてよき!


こどもはカレーが食べたいとのことだったので、ドラえもんのカレーをチョイスよだれ


疲れてたのか食べながら寝たひらめき

ひとり時間確保〜キラキラ


と思ったも束の間。。

パパが起こした真顔


はーーー😮‍💨


連休最終日もストレスなお昼ごはんとなりました真顔