過去の話。



週刊誌にチョロっと書かれたことがある一般人。



私だよ、、、、



知る人は知るメディアに出ている人♂、私の知人。



たまたまなんだけど、ロケ中に遭遇。



撤収時。



『ご無沙汰〜』



なんてごく普通の挨拶を交わした。



ものの数十秒だろう。



、、、、、、それを書かれた。



チーン



その彼、週刊誌穴埋め程度の異性ネタを書かれたことがあって、それをどこかで全否定していたのは頭の片隅にあったのだけど。



なぜかその後、どう読んでも私だろうという、ほんの数行書かれた。



『小柄で痩せ型の美女と親密にあいさつ』みたいに。え、、、、美女ってホントに書くんだよね、週刊誌。

それに気づいたのは、業界人の知人。



『写真なかったけど、、、あなたよね?』



かわいそうに、、、、著名人はなんでもスキャンダルみたいに煽られるのね、と。



もちろん、ただの知人だしその後は何もなかったし平和に過ごせたけど。



なんと、しつこく言い寄られた人が離れてくれたらしく、怪我の功名みたいな顛末。



私、ネタみたいな経験が割とあるなぁと。



なぜこんなこと思い出したか?



大谷さん結婚で思い出してしまったニヒヒ