木村さんの出演番組は見ていないしネットのまとめニュースなどをざっくりと読んでみただけですが。


テラスハウスってガチ?たいてい放送作家がいて演出されてると思うけど。


なんでもそうですが、否定や批判しかしない人って一定数いますね。


今回のコロナ対策だってそう。


総理や政府批判してた人でさえ、しれっとして給付金やマスクを受け取りまた総理や政府批判。


ん〜批判や否定から入る生活って悲しくないかなぁ。


私にも不満ストレスはあります。


だけどそれを口にしたり文字にしたら現実になりそうだから、強引にでも良い方へ良い方へ考える!!


嫌いな人だっているしやりたくないこともある。


いつごろかは忘れましたが、否定や批判をプラスに考えるようになりましたが、そうなると、嫌いな人や否定的な人たちを冷静に見ることができるようになりました。


だからキレることも少ない。


腹の中で『地獄に落ちろ😎』とかはたまにあるけど😅



知らない人たちにしつこくしつこく誹謗中傷されたら、ぶっ壊れて当然。悲しいというより得体の知れない怖さもある。それに耐えられるか?


死に急いでしまった木村さん。


ファンだって仲間だっていたのに耐えられないんだから、どれだけのものだったのか想像もつかないです。


誹謗中傷とされるコメントも少し見ましたが、純粋に番組に対する感想がエキサイトしているものから明らかにイチャモン。


もしかしたら、ですが。


まさか死んじゃうとは思わず、軽いノリでのコメントだったのかもしれない。最悪な事態に陥ることも想像せずに悪ノリしたのだろう、、、、と、思うのですが。


これ、自殺幇助とか殺人幇助としか思えない。


落とし所のない最悪の事態。


今後、木村さんのご家族や関係者に対して納得のいく結論に向かうことを願います。