テーラ・ウォーズに参加してきましたw【An】 | An&Aya★スロ&パチ日和

An&Aya★スロ&パチ日和

Aya★ツイッター @ayk_jaggler
An★ツイッター @AN_Slot

朝7時45分いざ出陣
大阪駅から20分位電車に揺られて三ノ宮到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
すんなりアビック弐番館に到着(ほんまは迷った)

弐番館の前にはテーラ1やテーラ2やテーラ3や
テーラウォーズがもう既に居て、
みんな早起きやなぁ〜すごいわと観客気分で来た自分は場違い感が半端なかった(⍢)www
そして、名札をもらい(名前欄は空白)
オープニング撮影に参加✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
恥ずかし過ぎて、自分で参加しといて逃げ出したくなったw
名前ももらい、テーラ1(寺井一択)が私の名札に手書きでかいてくれた⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎嬉しかった♡

(テーラウォーズの内容は動画のお楽しみにしといて下さい)

そして、オープニング取り終わって整理券は54番
まぁ、まずまず。
初めてのお店だから、どんな機種がどれだけあるか
ホールマップで確認していたら
押忍!番長2が1台だけバラエティにあった!
番長の制服姿久しぶりやん(⍢)‼︎これにする!
でも、、、54番で行けるんかな…?

で、入場
早歩きで制服姿の番長を探す
あっ!あった!空いてるやーん(⍢)‼︎
んで、台抑え券を台に置いてから皆はどこに座るのか見渡してから
帰ってきたら…ん?テーラ1番長のデータみてる。
券だけ置いて、何も他は置かなかったから
取ったの気付いてなかったみたいw
テーラ1とシンクロ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
てなったw
今日は幸先いいな!朝からシンクロだし
そして、横の横の横の横にテーラ1が台決めたみたいだし←ん?デジャヴ?ケーパの時もこんなん言った気ガスwww

はい、
押忍!番長2
{7A2BA232-710D-4801-8381-585AC3F1C17A}
制服久しぶりー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
今日は万枚出すよー!

•316Gで(ん?据え?)
赤7 90g 頂きなし

•200のゾーンで
BAR マチ子先生付き♡

•天国
赤7 60g 頂きなし

•天国
 青7奇跡が起きた(⍢)‼︎

{3F82A168-E4F7-48C9-974E-C10B98E9AE40}
なんと!180gで終了
BB振り分けゲーム数の解析は

180G

設定1 ・・・-
設定2 ・・・-
設定3 ・・・-
設定4 ・・・-
設定5 ・・・-
設定6 ・・・0.39%

なのです‼︎‼︎

めっちゃ薄いしツモったー!

まじか!まじか!

お隣の台で打ってらした

テーラネームのっぽメガネさんにも、みてみて〜って自慢しました。w

やりましたねツモりましたねーっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓと

言ってもらい、わくたくしてました。


Betボタン

(*⁰▿⁰*)ん。

(*⁰▿⁰*)ん?

(*⁰▿⁰*)ん???

番長さん、まだフンドシ姿

滝にうたれてらっしゃいます…

私の喜び返せ!すんなり終われや!もぅふんどしええから

はよ服着ておもて出ろやぁぁああああ!!てオモタw

BB継続が嬉しくなかった。。。

こんな気持ちはじめて(*⁰▿⁰*)w


んなこんな頑張る番長とはうらはらに

スネながら消化を再開。

もう次で終わるやろなーでも6の夢終わったし

なんしまだ頂きすら入ってないしな〜と…

……子役も出ること無く打ってたら

{3D04FFE2-5351-48C7-A1F9-2AFBCD834E17}
いつの間にか270(*⁰▿⁰*)消化してたw
強チェで頂きチャーーンス♡
7揃ったよ♡頂きget
その後またパンダ倒して2回目get
からの

{87CA7184-902F-43BF-A525-A567BC99EBBF}

完走\\\\٩( 'ω' )و ////
完走する確率は

300G

設定1 ・・・0.39%
設定2 ・・・0.39%
設定3 ・・・0.39%
設定4 ・・・0.39%
設定5 ・・・0.39%
設定6 ・・・0.10%

だそうで、また変な所でヒキ使いました。

{7108A6A4-C97C-430A-9604-02839DEB5FB1}
4号機なみの枚数獲得ww
頂き1発目、なんもなし50おわり
通常に…
え?2回揃えたけど?なに?
ボヌス長すぎてなくなったん?
…(*⁰▿⁰*)
て、思ったら数ゲームで
{44A0D0F1-21D7-414D-8D05-52BE2705C646}
吉宗家族のSMショーが始まった。
(音も吉宗

そしてさっきのもう一つの頂き分消化。


で、なんやかんや出したり入れたりして、
バーばかりになって追い金したりでバー後ヤメ。

ヒキをBBゲーム数に全て使ってしまった…
頂きに使って、絶頂に入れたかったな…( ・∇・)
だって、

絶頂ラッシュ突入率

設定1・・・10.0%
設定2 ・・・9.0%
設定3・・・12.8%
設定4 ・・・9.0%
設定5・・・17.1%
設定6 ・・・6.0%

なのよ。BB完走より全然楽勝なはずなのに…ね。。


テーラウォーズのエンディング撮って終了。
人見知りであまりメンバーさんと絡めなかったけど、
次は話しに行こう+勝ちに行こう✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
と、次の目標を決めました。
その場にいるだけで楽しかったです。
寺井一択氏はオモロイし気遣いもしてくれる優しい人でした。
私より年下なのに
年下に見えない位、大人で素晴らしい方です。
これからも応援します⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

おまけ
{38F9111F-01D9-4A8D-A85B-88E514095518}
フォローしてね♡

*****************

▼ポチッとご協力お願いします▼