いやあいやあ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日っすねーwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、その…
合否ね、うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、落ちたから
関係ないけど(^^)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開き直るとか、
潔すぎるだろ私は悪くない。-Image0267.GIF
かっこよすぎるだろ私は悪くない。-Image0267.GIF
バカすぎるだろ私は悪くない。-Image0274.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果についてはですね、
明日の記事での
私のてんそんで
読み取って下さいな私は悪くない。-Image0107.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わずかな願いをかけ、
皆様と明日の午前中に
会うことができる
ということを望みます。