青春岐路の前夜(`・ω・´)キリッ いやあいやあ(´・ω・`) 明日っすねーwwwwww あ、その…合否ね、うん。 うん。 ま、落ちたから関係ないけど(^^)? 開き直るとか、潔すぎるだろかっこよすぎるだろバカすぎるだろ 結果についてはですね、明日の記事での私のてんそんで読み取って下さいな わずかな願いをかけ、皆様と明日の午前中に会うことができるということを望みます。