昨日もソフトバンク快勝🥳


11ゲーム差!!

 
つよ〜✨

昨日は珍プレーに笑った😂

今宮がバントした球が
ピッチャーの一塁への悪送球で
ライトフェンスまで飛んでっちゃって
その間に
今宮ランニングホームランになっちゃった笑
バントホームラン?😂


さてさて

関東は35度?36度?の猛暑らしいけど
こちらは梅雨入りしてから
毎日降ったり止んだりのぐずついたお天気で
気温も低め。


涼しいです。


ただ!湿度が高いので

やっぱりドライしちゃう。



興味ある記事

私は頭痛、首、肩のこりが酷い。




昨日は

仕事を片付けた後

暇だなぁと思い

クローゼットの整理をしました。


整理されてるけどもっと整理しました笑。


たまに見直すと

持っている服を確認できていい。


オールシーズン全てハンガーに掛けて

余裕で収納できるくらいの量だけど

もっと減らしていいかなぁと

最近思ってます。

そのためには

買う数を減らす必要があるけど

できるかなー?🙄



目指せ!ミニマリスト!


断捨離はほぼ終わったけど

ミニマリストになるなら

処分していいものはまだたくさんあるなぁ🤔