こんばんは〜🌝

本日終了しました。

お風呂は19時に入りました🛀笑

風呂上がりのデザートはこちらになります💁🏻‍♀️






基本
土日はどこにも出かけず
引きこもるんだけど
今日は予約した雑誌を取りにゆめタウンへ。

帰りにファミマにも寄り


久しぶりのフラッペ♡




リビングのエアコンひとつで

一階全てをドライにしたら

遠く離れた洗面所までカラッと爽やかに

涼しくなりました。

もちろんリビングダイニングも

めちゃくちゃ快適。

効くもんだなーと思いました笑




New Jeansが日本デビュー🐰

かわいいですねぇ。

ダンスが上手い。

日本の歌番組出まくりですね。


ILLITがデビューした時

似てる、てか同じって思ってたら…


New Jeansの育ての親が

パクられたーってHYBEにブチ切れてて

どうなることかと心配したけど😅

無事日本デビューできてよかったね。