今日は車検で
1日車がありません。

昨日のうちに
今晩のおかずと明日のお弁当まで考えて
買い物を済ませておきました。


今日は雨☔なので


ウォーキングにも行けないし

徒歩で買い物ってわけにもいかないし

家でダラダラします。


最低気温が高いですね。

夜もエアコンいるかなぁ…




久しぶりに雑誌を買った。

メンノン笑

セブチのウォヌとジョンハン😍🫶




気になっていたサンダルが

安くなったので

買ってしまいました。


私のサイズ36が秒で完売しました😏




木曜日


いつも月曜日になると

はやく終われ〜😑と思いながら

金曜日が来るのを待ちます。

金曜日になると

キター✨終わったー🙌

と喜んで、土日のんびり。

あっという間にまた月曜日🫤


その繰り返しでもう6月も後半ww


雑に生きすぎ。


もっと1日1日を大切に過ごさなきゃと

わかっているけどできない。