今晩は・・・ | ★たかがアンやっぱアンw★

今晩は・・・

牛をやっつけてきたナイフとフォーク(* ̄‥ ̄)ぷっ!

数組が待ってたんだけど・・・

お待ちのお客様には帰りの、お会計の時に使える300円の割引券とフレッシュジュースのサービスが音譜

ここの焼肉屋さん、お野菜がタダなんですー凄いと思わない?

勿論お変わり自由なの~音譜

野菜でもほかのお店だと肉一人前くらいの値段するのにねー

食後にはお茶まで出してくれる感じのイイお店で腹イッペーになりましたラブラブ

大根サラダも沢山入って210円w驚きの値段です!

焼きビビンバも美味しかったよ~音譜

上が大根サラダ♪下が焼きビビンバ音譜

その後慌ててスーパーで買って飲みました(* ̄‥ ̄)ぷっ!


ちなみに、これが昨日のおやつに食べた100円ケーキ(* ̄‥ ̄)ぷっ!

イチゴショートの下のチョコソースがかかったの食べましたいちご