新しい相棒(#^^#) | 飛行機見えた?

飛行機見えた?

空ばっかり見上げてる高所ニガテな私の思いつき

 

約20年ぶりの電動アシスト自転車♪

「Panasonic グリッター」です(≧▽≦)

前かごは、純正やと少し小さめやったので、

純正じゃないのをパパりんが取り付けてくれはりました。

(取付用の穴や金具が合わないのでお店では取り付けできないタイプでした)

 

20年前は、ピラとニアを前後に乗せて、買い物もして・・・

「ヤマハ PAS」 の限界に毎日挑戦するような状態でしたねー(#^^#)

めっちゃ懐かしい(#^^#)

当時はお子様の安全に最小限対応した感じで、

今のような大きくて頑丈なお子様かごじゃなかったなー。

おかげで視界は確保できてたと思うし、

扱える大きさやったと思う。

今のお子様乗せタイプは車体からして大きいから、

腕の短い私には扱いきれない感じします。

 

かなり前過ぎて、どのくらい性能が良くなったか、わからんけど、

今まで乗ってた普通の自転車の100万倍くらい楽です。ヾ(≧▽≦)ノ

私は、ピラが通学に使ってた自転車を借りパチして乗ってたから、

余計にそう感じるのかなー(^▽^;)

 

写真見てると、小さい子のコマ付き自転車に見えてきた・・・(;一_一)

 

写真の撮り方が悪かったんやと思う。

ほんとは、めっちゃかわいい自転車やもん♪

 

これで、楽々とミルフィーユさんへケーキ買いに行けるーっっヾ(≧▽≦)ノ

 

あ、週6回通勤&買い物するのが主な目的でした・・・

がんばりまーっす(^▽^;)

 

5月3日、乗ってみてのちょっと感想♪

イズミヤの自転車置き場の枠にタイヤが入りません。

〝枠外に置いてるルールを守らないおばちゃん〟(´・ω・`)

みたいになってるけど、しゃーないんやもん・・・

そのため、枠のないライフに行く率が増えています(#^^#)

ま、かわいい自転車なので、いいねん♪