今日は京都へ買い物へ行くついでに

京阪電車撮影してきました。

 

 

 

ヘッドマークがいくつか付いているので

それ狙いで撮ってきました。

 

 

 

西三荘駅にて撮影です。

 

 

 

行き先表示が1/125秒以下でないと

切れてしまうので

シャタースピード遅くしたら

ブレブレでダメダメでした。

 

 

 

次からは表示切れても

高速シャターで撮影します。

 

 

 

反対側のホームへ移動。

 

 

 

もうコロナ前くらい

乗客増えているような気がしますが

これでもまだまだ戻っていないんですよね

以前は今の倍くらい乗っていたの?

3年前の事なんてもう思い出せませんねー

 

 

 

京阪のアニメ系のヘッドマークは

面白いですねー。

 

 

 

本日の京阪ヘッドマーク撮影でした。