ここ最近涼しくなってきたので

今日の蒸し暑さキツかったー

気温はそれほどでもなかったんですが

湿気にやられました。

 

朝いつもNHKをつけているんですが

交通情報の画面で

103系のOSAKA POWER LOOPが写っていたので

時間を合わせ撮りに行ったきました。

 

玉造駅にて内回りのOSAKA POWER LOOPです、

これで今日の撮影終了と思い

環状線に揺られて大阪へ向かうと

その途中野田駅に沢山の鉄ちゃん!

しかも内回りと逆側に!!

 

もしやと思い大阪駅で待ち構えました。

 

やっぱり!

やってきましたバーミリオンオレンジの103系‼︎

 

一日に残っている103系2編成撮影できました!

ラッキーな一日です。

 

しつど76%

ムシ暑さも吹き飛ぶ嬉しい出会いの一日でした。