会議資料が配られていたけど、

思わずイライラして破いてしまった!

頭ガチガチの名ばかりの役職ついた

人がいないと思って!

そうしたら後ろにいたらしく、

多分目撃された笑い泣き

まぁいいんですが、会議内容がホント薄っ

ぺらくて薄っぺらくて。

お客様のために一生懸命考えたとしても、

どうせ皆守らないのに(私も笑)笑い泣き

お客様のために動いても、一生懸命やっ

たとしても、お話好きな人や頭ガチガチな名

ばかりの役職ついた人がいたら、どう頑張って

も無理だから!

簡単に無理って言っちゃーいけないけど、

その人たちが仕事入ると、お話好きな人と

やると必ず仕事が回らないし、

名ばかりの役職ついた人は無理矢理ご飯

全部食べさせようとするし、看取りの

お客さんも当たり前にご飯の時リクライニング

の車椅子に移乗させるし!

ご飯は完食させようとするし、好きな食べ方

すると、自分で食べれてるお客さんに

食べ方指示したり介助したり←バカですか

ね?!笑

(名ばかりの役職ついた職員の態度次第

では行政が入るように…)

こういう人たちを人手不足を理由に野放し

にしたり、いろんな人が同じ人の事を

訴えてるのが耳に入っても上層部は

動かない。

無駄が大好きな職場。

家から近くて子育て中にはありがたい

ってだけ。

時給も1200円なんていかないし!!!

無駄な会議やって何が変わるのだろう。

ホントバカな職場。