今日からアメーバでもブログをやってみます…!!
ヤフブロ→http://blogs.yahoo.co.jp/aaa44624
いや、いや、どんだけ更新してないのよ、自分ww
ちゃんと、更新しますから…(;´Д`A ```
初と言えば、
今日から777tourが長野からスタートじゃありませんか!!!
行った人、感想をぜひ…!!!
自分が行くのは3ヶ月も先…(笑)
倉敷行く人、ぜひ絡みましょうヽ(´▽`)/
あ~、楽しみだな~♪
(それより、インフルで\一週間休んで
その間に、中央講師やら、
なんかあったみたいで、すっごいショック…;)
