日々思うこと | ムカシノハナシ。

ムカシノハナシ。

ネコ好きなサボり魔が日々のいろいろをとりとめもなく書いていたブログ。(数年更新してないです)

妹たちとなぜか言い合いになって、立場の弱いお姉ちゃんは毒の吐き場所が無いのでここに…



村上くんのモンペの独り言なのでどうぞ読み流してください…




さっき録画していた番組を見ていたら。
夜ふかしの話題になり、

「夜ふかしとマツコ嫌いならみなきゃいいじゃん、なのに見れるんだ??」
「村上の知名度上がったのもマツコのおかげでしょ?」

えっ、えっ!!?
なんでそんな風に挑発されなくちゃいけないの\(^o^)/???って感じに一斉攻撃を受けました…


マツコさんの《マツコの知らない世界》や、あのマツコロイドとの番組は面白いので見ています。

マツコさんとの楽しいトークは大好きでなんです、村上くんの可愛いとこみれるから。
美味しいもの食べてニコニコなのもみれるから。

そんな素敵な番組の中で、わざわざアイドルとしての村上くんを下げるような内容が大嫌いなんです。
イフオアで「夜ふかしのせいで心の痛点無くなった」って笑いながら言う村上くんを直にみたので、余計に反応してしまいます。


私が頭おかしいのかな?
好きな人悪く言われたら誰でも気分は良くないでしょ?


それがお仕事だからって、キャラだからって、村上くんは納得してやってんだろって言われても腑に落ち無い。

村上くんが笑ってるから我慢しなきゃって思っているけど、理解の範疇を超える時が多々あります。

村上くんのファンに向けた番組では無いから、これが世間の村上信五像だから。

そうだとしても傷ついている村上担も中にはいるんです…
こういう風に吐き出せば、「考えすぎだ」とか「なんで一生出会うことも無いどんなにがんばっても結婚することも出来ないアイドルのためにそこまで真剣に考えてるの?」とか思う人もいると思います。

ただ好きな人(憧れの人)の悲しい笑顔を見たく無いから、ではダメでしょうか…




村上担だと言うと、「あれのどこが良いの?」って聞かれることが多くて。

村上くんの魅力がわからないなんて勿体無いなぁ、もっと関ジャニ∞のことを好きになれるのになぁ。
そういった自分の偏った考えを押し付けてもいけないし、その人にはその人なりの言い分があると思うので、
「私にとっては世界一男前なんだよ」
と努めて明るく流してるんですがそろそろ心が痛いです…;;