皆さんこんばんは😃
お疲れ様です。

この土日は連休にしました。
ただ涼しい日もあったのに、日中は残暑厳しい毎日になりました。



1週間を振り返ってみます。

2日月曜日は8月末の処理と会議資料作りをしてましたが、午後は久しぶりに業者回りを二軒してきました。




3日の火曜日は朝から回送の手伝いに。

アタシが通っているスポーツクラブのバスが🚌不具合を起こし対応に追われました😓


午後は事務処理の続きを。

ちょっと早めに上がらせてもらい、近所のショッピングモールでお買い物を。


その流れでカルボナーラを食べて帰宅。

このカルボナーラはリピ無しです😭



4日水曜日は約束していたお客さんに部下と一緒に査定で訪問。久しぶりの青空の中のお仕事でした。



帰路で部下のおすすめの中華店に初訪問!



麻婆ラーメンと小ライス🍚🍜のセットを食べてきました!甘辛味で美味しかったんですが、辛さで汗が引きません💦


その後はスポーツクラブのお客さんにより帰社。



夕飯は丸亀製麺で済ませて…



夏休み前に洗車した以来、全く洗って無かったプリウスを時間がなかなか作れないので洗車機でサッと洗いました 💦🚗


まだまだ日中も残暑厳しく、手洗い洗車はもう少し先かな…。



5日木曜日は午後から会議に参加のため本社へ。

夕方からは社内一斉の棚卸作業があり、家を

通り越してまたまた営業所に戻りました😓


トイレ休憩に寄った道の駅での夕焼け雲。

秋らしい雰囲気が出てきましたね🍂



結果的に棚卸はほぼ終盤。

18時には戻りましたが、19時には終わって帰路に…😓


夕飯に悩み、月見バーガー🍔の出ているマクドナルドで済ませて…



8月末に不具合になったパソコン💻を新調!

早速メーカーから商品が届いたので組み立ててセットアップ開始!


一部のデータやアプリは破損して消えてしまったけど、大半のものはなんとバックアップされていたので、電源入れたらプログラムが配信されて復帰!


助かりました😃



6日金曜日は工場長が不在。

午前中から午後に来客が2件あり、打ち合わせでした。


19時には帰路に着き、久しぶりにカレー🍛を食べにCoCo壱番屋へ。


工場長は不在でしたが、二週連続の日曜日のみの勤務は疲れも出てきまして…みんなに話して急遽土曜日を休みにすることに了承してもらいました😅



そんな6日土曜日は有給休暇。

パソコンのセットアップの続きや、アパートの掃除🧹🧼と洗濯🧺を。午後からドライブにでも出ようかと思ったけど、掃除を始めたらあれこれ始まってしまい…😅


結局は実家に帰ってきちゃいました。




夕飯後にのんびりしていたら…地震が…。

震源地が東海道沖で深さ390キロですが、こんな遠くまで揺れるとなると、南海トラフ地震でも影響は出る…という事になります。


ちょっと心配だなぁ🫤



8日の日曜日はお昼から車庫の雨どいの掃除を開始!



作業しにくく、原因が良く分からなかったんですが、雨が降ると車庫の役目をせず雨漏りがしていました。お隣さんの協力もあり、ちょっとした道具をお借りして作業してみると、画像のようにヘドロや枯葉などが大量に流れ出てきました😱😱




雨どいに道具と水道ホースを突っ込み3カ所清掃してみて…




雨どいからは水が流れ出るようになりました。

これで様子を見るしかないかと。


久しぶりの体勢のきつい作業で筋肉痛になってしまいました😫😫😫





ただこのあと雨が降り出しそう☔️

効果があるとイイのですが…。




夕飯は疲れちゃったのでほっともっとで。