皆さんこんばんは😃

お疲れ様です。


先週に引き続き、今週も仕事で色々悩み、本当にツラい一週間となりました😭


いずれにせよ、何かを変えようと思っても直ぐにはどうにもならないので、時間をかけて様子をみていく事にしました。





6日土曜日は有給を取り休む事に。

前夜色々仲間たちに話しをしてストレス発散…したものの、まだモヤモヤした気持ちは変わらず、気分転換にドライブしてみる事に。



日光方面に向かいます。



いろは坂手前の馬返で名峰 男体山をバックに撮影!でもあいにく雲に覆われています。



その後は群馬方面に南下。



しかし予想通りの雨に☔️



目的地でもある草木ダムへ。

ところが渇水らしくダム湖に水が無い😰





新プリウスでは初めて草木ダムでの撮影📷


その後は実家に帰ってきました。



7日日曜日は…



暑い日曜日になりましたが、久しくマーク2に乗っていなかったのでドライブへ。帰宅後、燃料ゲージの調子が悪く、暑い中作業してみたら、動き出したので様子見になるかと。


8日月曜日は普通に過ごして…



9日火曜日は陸運支局で名義変更を。

その後、お客さんに数軒訪問したので一日中外出。


夕飯に丸亀製麺へ。

いつも食べるものが同じですね😅



10日水曜日は職場の安全運転管理者の為に、法定講習会に参加。一日中話しを聞くだけで疲れました😓


まあ参考になる話もありましたが…。



夕飯は久しぶりにすき家のウナ牛。

美味しかったです♪



11日木曜日はダンプの納車に。

出掛ける直前から雨に…☔️

そして退職する部下の事実上の最後の仕事となりました。


納車後は社内で事務処理。

夕方は本社で役員とまたまた退職者に関する話し合いをして帰宅。



12日金曜日は朝から本社へ集合。
賞与授与と会議があり参加しました。

帰社後の17時に社員に賞与を手渡し…。
ノー残業デーでもあり、18時には帰路に着いたので、アパートの掃除をした後で、ラウンジでストレス発散してきました😃



今日から三連休。

初日の土曜日は午前中はダラダラしてしまいましたが、日曜日にマーク2でドライブに出るので、午後からは洗車や給油、タイヤの点検などをして過ごしました。幸い湿気はありますが、陽射しが弱くて洗車日和。


でも肝心な日曜日は雨マークに?☔️