皆さんこんばんは😃

お疲れ様です。


27日木曜日は福山雅治さんのライブツアーを観に横浜アリーナへ行って来ました♪



休暇を取っているので、前夜から実家に帰ってきて、10時30分に出発。埼玉の友人宅へ向かいます。



友人と合流し、まずは昼食。

とんでんでランチを食べてきました😃



昼食後は時間も押しているので高速で移動。



15時過ぎにライブ会場である横浜アリーナへ到着。



ライブグッズを買いに売り場へ。

拍子抜けしちゃうほどガラガラでのんびりお買い物が出来ました。


このあと開場後に再度訪れたら人混みが凄かったです😅




開場まで時間があったので新横浜駅周辺を散策したあとで、いよいよ会場へ入場😃





(Xより拝借)


(Xより拝借)


全21曲を楽しんでまいりました☺️☺️

そして画像の通り、新曲「万有引力」という楽曲で、テーマソングとして描き下ろした日テレの情報番組「DayDay」から、なんとMCの3人がサプライズ登場‼️一緒に演奏してくださいました🎶


会場はさらに盛り上がりまして、アタシもその場に居られたのは貴重でしたし記念に残る一時でした💪😊


翌金曜日の放送でライブの模様も一部放送されました。





ライブの余韻が残ってるまま帰路に着きますが、21時を過ぎているので、近くのファミレスで感想を話しながら夕食🍲。


23時半を過ぎてから慌てて高速に💦

友人宅へ送り、帰宅したのは午前1時半でした😂


翌日も仕事でしたが、朝が起きれず寝坊😰💦

遅刻は免れましたが、一日中「だる重」だったのは言うまでもありません…😅😅



次回観戦は8月。

まだまだ楽しみは続きます🎵