皆さんこんにちは😃

お疲れ様です。


22〜23日は連休でしたが、のんびりしていたらブログを書く時間も無く終わってしまいました😅




月曜日は前担当のお客さんが車検に入庫いただいたので、ちょいと表敬訪問に。



お昼には久しぶりにラーメン🍜が食べたくなり、栃木市のかくだやさんへ。チャーシューがイイお味で美味しいです♪




夕飯はサイゼリアに訪問。

チキンのサラダ🥗が好きで食べに行きます。



火曜日は雨模様☔️でしたが、夕方には夕焼け🌆が。



夕飯は魚べいへ。

どうやら週末にはジョブチューンの放送があるみたいです。



水曜日は午後から会議に参加。

前日に比べて暑くなりました。

会議してるのが勿体無いくらい。



久しぶりに早く帰れたので18時過ぎから夕食。

何にしようか迷ってカルボオムライスを選択。

安定の美味しさでした。



木曜日は工場長が不在により慌ただしく手伝い。

雨模様の中回送が忙しかったです。

夕飯は丸亀製麺で済ませて帰宅。



金曜日は天気予報では一日中曇りでお昼すぎに雨…と言ってましたが、見事に裏切られて土砂降りの雨☔️。そして関東地方も梅雨入りが発表となりました。



しかし帰路では雨もあがり虹が🌈見えました。



夜は久しぶりにラウンジでカラオケ🎤。

お客さんが年配の方ばかりで、昭和の演歌を中心に歌っていたので、アタシもそれに合わせる形で…。


アタシは年齢も若くは無いんですけど、オジ様たちには若く見えるらしく…昭和の歌に付き合っていたから驚かれましたが、お客さんの驚く姿や反応を見るのも楽しみです😊



お休みの土曜日は散髪💈とカラーに。

本当なら終わったあとにドライブでも考えでおけば良いのですが、なかなかスケジュールを立てられずダラダラと過ごしてしまいました😅


お昼はサッパリと冷やしそばにいなりセット。



夜は興味のあった新プロジェクトXを見ることに。現・スバルが衝突被害軽減ブレーキの開発をしたお話だったのですが、番組スタート直後に母がアクシデントを起こし、応対していたら番組が終わってしまいました😭😭



日曜日は友人の運送会社で朝からバーベキュー大会に参加。バーベキューと言っても鉄板焼きなどではなく、なんと揚げ物大会に変更😂😂


前半は裏方に回って揚げ物を作る側でお手伝い。午後からはお仲間さんとの交流会で一日終わりました。





今日24日は朝から気温も上がり、お昼前は青空も。陽射しも強く、予報通りの猛暑日になりそうです。