皆さんこんばんは😃
お疲れ様です。


この土日は連休となりました。
しかし、特に予定も入れておらず…
なんだか無駄に過ごしてしまった感のある連休でした😓😓😓



毎回恒例の一週間を簡単に振り返ると…




3日は天気予報通りに夕方から雷雨に…。



夕飯はあまり食べる気にならず…

でも食べないとお腹空いてしまうのでマックで簡単に済ませました。






4日は夕方からまたまた雷雨⛈️に。

あっという間に土砂降りに。



会社を出る19時半頃には夕焼け🌆も見えていましたが…。



アパート到着前から、何と激しい雷雨に⛈️😭😭

馬の背を分ける…なんて昔の人は言いましたけど、まさにそんな感じにビックリ‼️


5日はやはり日中は回送業務に。

夕方からは翌日の会議の資料を確認したり、社員との面談をしたりしていたのですが、部下の納車する車両にトラブルが発生!18時から車両を移動させたりして帰路に着いたのが21時過ぎ😰



夕飯も食べずアパートに到着。

駐車場に着いたと同時に地震が…😰

幸い震度3で済みましたが、また地震が増えてますよね…。




6日は朝から会議で本社に集合。

午前中で終わったので、同僚達とランチに。

いつもながらに約2時間、情報交換会になりました。



帰社後16時からはまたまたオンライン会議。

なかなかまとまらない話でイラッとしながら聞いてました。


夕飯はランチでたくさん食べたはずなのに、なぜかCoCo壱番屋に入ってしまいチキンカレーを食べることに…😰



7日はなんか早起きになってしまいいつもより10分以上も早く出発…。ところが職場付近手前で全くクルマが渋滞でノロノロ…😨😨😰😰


どうやら大きな交通事故が発生したようですが、何とか始業3分前に到着。



朝から工場長と手分けしての回送業務。

とあるお客さんに回送に行ったら、久しぶりに来たのだからお茶を一杯…とよばれていたら、お昼過ぎまで滞在。午後の回送が続きお昼ご飯も食べられず…😭😭


ただ7日はノー残業デーの為、17時30分までに社員を見送ってから施錠して帰路に。




ストレス発散の為に、約1ヵ月以上の間を開けて久しぶりのラウンジに。


ところが到着した時点では私一人で雑談していたのですが、常連さんを始め団体様が来たりして、僅か15分足らずで満席に…😱😱


ママもまさかこんな事になるとは…と予想もでき無かったらしく、慌ただしくバタバタと。団体さんはカラオケ🎤でマイクがこちらにも回って来ず、貸し切り状態に。


常連さんやママとも会話も間々成らず、賑やか過ぎる団体のカラオケを聞いているだけで疲れてしまい、23時で私は引き上げる事に…😤😤


…そのままアパートでは無く実家に帰って来ちゃいました。




8日土曜日は連休初日。

どこかへドライブでもしようかと考えてもなかなか重い腰が上がらず。


夕方になり、プリウスの洗車を開始!



以前鳥のフンを流した際に、水滴を拭き取らず染みになってしまっています。




シャンプーで手洗い洗車しましたが、拭き取ったあともこのように染みが残っています。何とかきれいにしないと。



暑い時期は夕刻洗車が一番!



9日は天気予報がイマイチ当たらず??

風はありますがちょっと蒸し暑い。


GWに対策した除草剤が効いていないのか、少しずつまた草が生えてきました。特にドクダミが出てきてます。



お昼までに1時間ほど草取りと除草剤を再度施工。汗をかくくらい気持ちいい感じになりました。



午後からはラジオを聴きストレッチしながらのんびりと。明日からまた一週間フル稼働です😥