皆さんこんにちは😃

お疲れ様です。


6月になりました。

令和6年になり早6ヶ月が経とうとしています。

早いですね。


2日の今日は雨模様☔️

お昼に歩いて買い物に行ったら突然の雨に降られびしょ濡れで帰宅しました😂😂

これからは本格的な雨季になるのかな…。



5月後半からは有力な社員が体調不良の為にダウン。そのために自宅療養をしていたので、管理者のアタシも業務の負担が増えてきて、ちょっと疲れてきました😓


そして昨日、治療にかなりの時間が必要となる為、診断書提出により正式に休業(休職)となってしまいました😭


こんな事をこの場で書いてはよろしく無いのでしょうけど、きちんと仕事をこなしてくれ信頼できる人がダウンして、どうでも良い社員が普通に出てきている…😮‍💨 本当になんなの?って思います。


朝礼でも「人材が不足している中での今回の病欠なので、全員で手分けして協力しながら業務に取り組んでほしい…」とお願いするものの、不満やクレームばかりを訴えてきて、こちらの負担が増えるばかりで改善されないですし、本当に困ります😔😔😔




さて…一週間を振り返ると…😅



27日は仕事帰りちょっとお買い物に寄り道。

和食屋さんね四六時中で夕飯を。

豚とじ丼って言ったかな?

ちょっとパサパサしていて親子丼の方が良かったかも。



28日は帰宅が21時前。

疲れが出ていて夕飯もがっつりという感じでは無かったので、近所のモスバーガーへ。


夜まで雨が☔️ひどく、この後は暴風に。



29日は朝からどんより曇り空☁️

午前中から前担当のお客様へ久しぶりに伺い、いろんなお話を伺ってきました。




帰社後は事務処理をし、日が沈んでからはシャンプー洗車。青空駐車場で、雨が降ると分かっているので洗車をサボっていたら、雨染みがあちこちに出来て落ちなくなってしまいました。



30日は朝から社長が朝礼に…😱

夕飯は魚べいで。



31日は月末。事務処理が溜まりひと段落したところで帰路に。


CoCo壱番屋でカレー🍛。



1日は土曜日でしたが出勤日。

駐屯地では祭典があり、ここしばらくは見学に行ってません。朝8時前から続々と観客で賑わっていました😃



午前中はお客様にお会いする為に訪問。

長々と話してしまい、13時過ぎからランチ。


帰社後は相変わらず月末〜月初の書類整理。

土曜日でしたが帰路に着いたのは20時半過ぎでした😓




実家へ帰って2日は…



午後から雨模様なので、実家にある洗濯機とお風呂場の掃除を決行!合間にネット動画を見たり今はこのブログを書いたりして過ごす日曜日です。



雨の降る音が好きなので、雨音を聴きながら癒されています😊