皆さんこんばんは😃

お疲れ様です。


GW後、アッという間の2連休がまもなく終わります🥲


11日はおそらく北関東一早い花火大会が開催されました。以前は工業山神祭と言って砕石、石灰会社の山の神様のお祭りだったのですが、今はくずうフェスタに変わったようです。


今回は運送会社の知人のお誘いもあり、夕方からバーベキューをしながら20人近くのお仲間さんと花火を見る事に。





知人の住まいからだとちょっと見えにくいので、参加者の皆さんと子供達と一緒に花火大会会場まで歩いて行ってみる事に。







三日月🌙と花火🎆







19時から始まった花火は20時過ぎに終わりました。


毎年山神祭の花火大会ってお天気が崩れるんですが、今年は日中から快晴で晴れて☀️本当に良かったです。そしてやはり何十年ぶりに間近で見た花火はやはりきれいでした😃