皆さんこんばんは😀

お疲れ様です。


一週間があっという間に過ぎ去りましたが、17日水曜日には休暇を取り、愛車仲間とのツーリングに行ってきました。




前日洗車したのに当日は黄砂が混じるような雨に…☔️



残念な気持ちのまま、まずは待ち合わせ場所である茨城県の友部某所へ。10時に全員集合。



ちょっとした会話をしたあとツーリングのスタート。桜並木のある場所に回ってみたり…




快適に走れるワインディングロードを駆け抜けます。



そしてお昼になり…



大子町にあるこんにゃく関所という場所でランチタイム。私はざるそばを頼みましたがこんにゃくもついてきて美味しくサッパリといただいてきました😃



そして目的地のコニシヤさんへ。

ここの店内には趣味で戦車の模型が展示してありテレビでも良く取り上げられています。



その後は小山ダムまでツーリング再開。



一服休憩のあとは高萩市にあるさくら宇宙公園へ。



こちらには巨大なパラボラアンテナが📡設置してある公園で圧倒されてました😅



夕暮れを背景に撮影。




18時近くになり市内のガストでお茶タイム。

私は早めの夕飯を。


ここでは3人でいろんな楽しい話に夢中になり、気付いたら何と20時!?皆さん翌日も朝から平常勤務となる為、近く再開できる約束をしてお開きに。



年度末が終わり、ホッと一息つきたい時間での久しぶりのツーリングは気分転換に楽しめました。