皆さんこんばんは😃

お疲れ様でございます。


この土日は定休日で連休。

土曜日はのんびりしていましたが、お天気も穏やかだったので、ちょっとドライブに出掛けました。



まず向かったのは鹿沼市に作っている南摩ダム工事現場👷。ずいぶんと出来てきました。



表側に回ります。

まだ立ち入り禁止🚧地域でもあり、遠目から撮影することが出来ました。向かって右側のコンクリートの滑り台🛝みたいなものが洪水吐で水が流れる場所です。



その後はカー用品店でセールをやっていたので宇都宮市まで。マーク2はエンジンオイルの交換も一年半やらずで、早々にやらなくてはなりません。




そして一夜が明けて日曜日。



お天気も良く暑い日になりました。

まずはプリウスの洗車をスタート。



約2時間掛けて洗車完了!



お昼休憩を挟んで、勢いでマーク2も洗車スタート。



こちらは90分程度で終了。きれいになりました。




その後は乾かす意味もあり、地元をフラフラと。近所の河川敷はまだ桜が咲いていたので、人気の無い桜並木で撮影会🌸


たぶん今日が見頃なんでしょうね。

まもなく散り出すでしょう。



さて、また新たな一週間のスタートです。

どんな一週間になるんだろう…。