皆さんこんにちは。

お疲れ様でございます。


昨夜から今朝にかけて腰に違和感が…。

そして今朝、洗顔しようとしたら腰に電気が走るような激痛😖😖😖


おじきをしたような体勢のまま動けなくなりました😭😭


リビングで痛みを落ち着かせる為に横になって、まずは職場に電話し、急遽休む事になりました。

落ち着いてから湿布を貼り、持っていたロキソニンを飲み、横になっていたら、お昼前までグッスリと仮眠。完全ではありませんが、少しずつ痛みが緩和されてます😅


どのみち朝、昼ご飯も食べていないので、近くのコンビニまで買い物に出てみましたが、やはりクルマの乗り降りでは少し腰が痛みます😰


買い物後はアパートでご飯を食べて、テレビを見て過ごしています。



少し飽きてきたので、ちょっとした振り返りを。




日曜日は知人宅でバーベキューを開催。

談義しながら次々と焼かれるお肉やお好み焼きは計3回。ずっと食べ通しでした。



月曜日は仕事して夕飯は野菜炒めが食べたくなりアパート近くの中華店に寄ってきました。



火曜日は雨に☔️。

出掛けたついでにサボリーマンして、久しぶりにカー用品店に寄り道。何を買うかとか目的はありませんでしたけど、ちょっとした気晴らしになりました。



水曜日は本社から部長が来て、ちょっとした打ち合わせ会議を。お天気も良くなり暖かい一日になりました。


夕飯に四六時中へ向かうも20時過ぎでオーダーストップ??お腹も空いていたので、考えた結果、久しぶりの伝説のすた丼屋へ。


でもアタシはいつも定食を選んでしまいます😅

あまりどんぶりにつゆが残るのが嫌なのかな?あまり自覚は無いのですが、白いご飯に🍚おかずの組み合わせが好みみたいです。




そしてギックリ腰の本日。

ファミリーマートに寄ってみたら、プリン🍮特集をしてまして、上記二つのデザートを購入。


プリンタルトは🥧美味しいですが、タルト部分が硬くてちょっと食べにくいかも…😅😅







デコトラ誌「カミオン」の特別編集が今日発売となり、トラック魂も含めて購入。



早く腰痛から解放されたいです😭😭😭