皆さんこんばんは😃

お疲れ様でございます。


3月中旬の一週間が終わりました。

異動の人の課題はあるものの、なるようにしかなりません。


そして今週は春分の日を挟み、会議が行われました。



月曜日は予報通りの暴風🌀🌪️

おかげで職場周辺では砂嵐のように。

おまけに気温が上がるのに、窓すら開けて換気が出来ないという状況😱



夕飯は先日食べられなかったマクドナルドのてりたまバーガーを。ここでドリンクを大好きなメロンソーダ🥤をオーダーしたのに、何故かグレープ🍇が出てきたので、間違いを指摘したら、何とサービスしてもらってしまいました😅


オーダー後にレシート🧾の確認は必要ですね。

そうすればこんな事にはならなかったと思います。メロンソーダは持ち帰って寝るまでに飲み干しました😂😂



火曜日は遅くまで残業に…。

職場から荷物も無しで珍しく実家に直帰。

夕飯がまだだったので、道中にあるラーメン店が気になり入ってみる事に。




ネギみそラーメンを頼むとライスと🍚おかず一品が無料という事なのですが…。


ラーメンを食べ終わる頃になっても無料ライスとモツ煮が出てこなくて、再度店員に聞いてみたら…。


注文を受けた新人が忘れてた??😰

私の他にもトラブルが起きていたようです。

安くてボリュームもあるのですが、再来は無いのかと…残念です。



春分の日は伯父の初のお彼岸という事もあり、お墓参りに行ってきました。伯父の葬儀から四十九日、お彼岸まで、ずっと寒くて悪天候なんですよね…。



21日は朝から地震でびっくり。

かなり揺れました。



午後からは会議がありまして、本社に向かうのですが、怪しい雲に覆われてみたら何と雪が降るという事に。風も冷たく寒い日になってしまいました。



会議後は職場の下請け企業さんとの会合に参加。

20時に終わり解散となったので、久しぶりのラウンジに寄り道。


平日夜にも関わらず、お客さんの入りも盛況。そして常連さんから久しぶりにお会いするお客さんと盛り上がってしまい、なかなか帰れず結果アパートに帰宅したのは午前1時でした😱😱😱


でも次々と入れ替わるお客さんと会話やカラオケ🎤を楽しめたのはストレス発散にもなり良かったです。



金曜日は眠い目を擦りながらの勤務に。

そして土日と連休になる為、荷物を載せて実家に直帰。



土曜日は…


午前中理容店でカット💇とカラーリングをしてきましたが、なんと向かう頃から降雪が…⛄️





理容店が終わる頃には雪は止みましたが、金曜日夕方にきれいにプリウスを洗車したのに、一日も持たずでした😭😭😭



その後は何処かにドライブも考えたのですが、寒いしお天気も良くないので、実家に帰ってラジオを聴きながら過ごすことに…。


しかしその後は青空も広がり、あとあとちょっと後悔…。なんかバイオリズムが崩れてるのかな…😫😔