皆さんこんにちは😃

お疲れ様でございます。


連日バタバタしていて、3月に入って9日目にして最初のブログとなってしまいました😂



簡単に振り返ってみますが…。


1日は月初で書類整理やらクルマの回送などなどフル稼働。






プリウスに装着しているモデリスタエアロに点灯しているイルミネーションに看板業者さんのご協力を得て、カラーの透明カッティングシートを施工してもらいました。


まだ誰もやっている人がいないし、なかなか見かけないので自身も施工業者さんも満足😃



5日は午後有給休暇をもらい埼玉へ。



こちらで友人と久しぶりの対面。



3時間近く温泉♨️に浸かりながら夕飯を食べ、いろんな話題になりました。もう帰ろう…と言いながらもなかなか話題が終わらずに、22時半まで滞在して帰路に。



7日はプリウスのオイル交換に宇都宮市のディーラーへ。いつもお世話になっている職場近くの店舗に予約をお願いしたら何と作業が1ヶ月も先になると…😱


なので空きを見つけて本社にお願いしました。



夕方からは職場の棚卸があり、帰路に着いたのは20時前。いつもの魚べいで軽くお寿司🍣を食べに行ってきました。



金曜日は前夜の雨が雪になったようで少しだけ積もりましたが幸い通勤路には積雪もありませんでした。



午後から晴れて風模様。

おかげで花粉飛散量が多くご覧の通り。

木曜日にディーラーで洗車してもらったのに。


夜は4月からの人事の事で役員に面会。

情報交換してきました。



来週、社員に異動を告げなければならず、これがどうなる事やら…ガーン



…かなり疲れていましたが、夜はラウンジで常連さんとストレス発散。少しだけ仕事を忘れられる時間となりました😃