さて一週間を簡単に振り返ってみます。
月曜日は冷たい雨に☔️
あまりに寒かったので温かいものが食べたくなり、みそ屋源兵衛に初めて寄ってみました。
火曜日は後輩がすた丼を食べたと聞き、影響を受けて夕飯に寄ってみました😃
でも私は丼ものが好きではないのか…。
定食にしちゃいます。
あんまり自覚なし😅
水曜日はカレー🍛食べたくなり、CoCo壱番屋へ。いつもスクランブルエッグカレーです。
木曜日は午後から休暇をもらい定期検診のため病院🏥へ。お昼の時間が無いと思い、久しぶりに会社でお弁当🍱を。たまにはバランス良く食べないとダメですもんね。
帰宅後、夕飯はあまりお腹も空いてないのもあり、21時くらいまで食べずに部屋の掃除をせっせとして過ごしましたが、小腹が空いてきたのもあり、近くの魚べいへ。
金曜日は画像なしです(笑)。
土曜日はお休み。
マーク2の電装関係を見てもらうために、知人の業者へ10年ぶりに訪れました😃
作業してもらい…
ついでに、マーク2のカーオーディオがご機嫌斜めで、電源が入ったり入らなかったり…。なので中古のカーオーディオを付けてもらう事になり、こんなに良いものを用意してもらえるとは思わず感動!
これでドライブがまた楽しくなりそうです♫
日曜日の今日は…。
金曜日の雨☔️の中、ダンプ街道を走って来たのもありかなり汚れていたので、明日からお天気は下り坂なのを承知で洗車💦
きれいになりました😃
何とか明日まででも雨が降らないで欲しいな😵
洗車後はマーク2のちょっとした部品を買いに群馬県は千代田にあるホームセンターまで片道1時間のドライブに。
中古オーディオも絶好調でラジオにCDに楽しみながらのドライブでした。
次の連休がいつになるかは分かりませんが、今度は少し長距離ドライブに出てみようかな…。梅雨入りも近そうだから、お天気の良い時を選んで…。