皆さんこんばんは爆笑
お疲れ様です。


長い夏休みも終わり、無事に一週間が終わりました爆笑

しかし休み明け急に慌ただしくなるし、社内では色んな問題も…えー

一体どうなってるの?って感じです。


新人と外回りしながらランチ。
月曜日は久しぶりにすぎのやに行きました。
これは少し食べ過ぎたかも…ガーン



翌日火曜日もまた新人を連れての同行訪問ガーン
一人で歩く時ならコンビニなどでザッと済ませちゃうんですけどね。また豚丼を食べてきました。



水曜日と木曜日は吉野家だったっけ?ガーン
金曜日はまたまたカツオのお刺身狙いでニヤリ



金曜日の夜はいつものラウンジでカラオケ🎤してストレス発散!!お客さんと一緒に盛り上がってしまい、こんなにも歌ってしまった笑い泣き笑い泣き

日付が変わる前には帰宅。


今日土曜日は事務処理して、久しぶりに定食屋へ。たまたま配膳する際に見た豚生姜焼き定食をいただきました。いつもアクシデントがあり賑やかでもあるこのお店ですが、やっぱりいつ食べても美味しいウインク

ちなみに今日は、後輩が頼んだ日替わりランチの「豚肩ロース丼とそばセット」のそばが売り切れになったと…。結果ジャージャー麺を代わりに作ってもらったのですが、あまりのボリュームに食べ過ぎたかも。画像が無いのが残念。



午後は約束もあり外出。
久しぶりに雷鳴も聞こえて来て、夕方から夜にかけては怖い位の黒い雲に覆われてしまい、その後雨も☔️

ただ、偶然にも雨雲から逃げるように移動し、夜には実家へ。実家周辺では一時的に強く降ったようでして、気温も日中から10℃以上下がったので、夜風が少し気持ち良かったです。