皆さんこんばんは爆笑
お疲れ様です。

夏休みも始まって早3日が経過しました。
毎日、酷暑が続くので、雷雨が☔️降ってもらえると涼しくなるのですが、ゴロゴロと雷鳴が聞こえるものの、私の住む街を避けて通過しているような感じです笑い泣き

雨に備えて、実家の車庫の蜘蛛の巣取り🕸をしたり、草取りをしたりでようやく置けました。



さて、夏休み2日目の日曜日は、私の知人の運送会社に久しぶりに遊びに行ってきました。





お休みなので、全車両が止まっていますが、自社の工場内で作業があり、社員の皆さんも出勤されていました。


こちらはダンプ軍団。


いつ見ても溜め息しか出ないくらい、凝った飾りとキレイさにワクワクしています照れ

一番暑い時間(13時過ぎ)に撮影にお邪魔して、皆さんとお茶休憩しながら、一台一台を順番に撮影。なんだか「雑誌社のカメラマンみたいだ」なんてからかわれながら、18時過ぎまで楽しんできましたおねがい



デコトラ大全(昭和編) (CARTOPMOOK)


ダンプスペシャル3 ((GEIBUN MOOKS))


月曜日の今日は朝から散髪とカラーリングへ。

その後はちょっとした買い物をして帰宅。

午後にはこの映画🎬を観て過ごしました。

ホワイトアウト [DVD]

ホワイトアウトです。
何度も観てはいますが、今日もテレビ放送してました。