皆さんこんばんは爆笑
お疲れ様です。

いよいよ私の住む関東地方も今日から梅雨入りしました☔️

予報でも言ってはいたのですが、午後から雷雨になると予報していたら見事に的中!でも豪雨で大雨警報まで出る降り´д` ;


さて、今週も終盤に差し掛かり、まあいろんなネタはあるのですが(苦笑)、今夜は最近のスイーツ事情🍰🍨🍮を。




ヤマザキのまるごとバナナ🍌シリーズ。
でもこちらはミニサイズです。


続いてローソンにあるミチプー。
サイズは小ぶりなんですが、ようは濃縮されたプリン🍮です。固さがあるので、スティック状になっていて手掴みでも食べられます。めっちゃ美味しかったですウインク


お次もローソンにあるシャリ食感かすていらです。購入後に2晩、冷蔵庫に保管して食べたのですが、ウチの冷蔵庫の冷えが悪いのか?びっくり


シャリ食感よりドロッとした感じになってましたガーン

でもカステラにシロップが沢山かかっているので、疲れた身体に染みて良い感じですおねがい


健康診断が終わったばかりだけど、糖分の摂取量が多く、糖尿病になっても困りますからね…ショボーン

でも遺伝で予備軍に違いはないので、気を付けないといけませんね…笑い泣き