皆さんこんばんは爆笑
お疲れ様です。

昨日休みの土曜日は、アパートで洗濯、掃除をしてお昼過ぎにはラジオを聴きながらゴロゴロとしてました。



段々雲行きも怪しくなってきたのですが、いずれにせよ実家に帰ろうと向かいましたが、せっかくの休みなので、降り出した雨☔️の中、ドライブを決行! 

思い立って埼玉に転勤してきた福島の知人ものんびりしている様子だったので、夕方から会わないか?とLINEするも反応が無く…えー



段々雨も強く、雷も鳴り出したので、進路を戻し実家に向かう道中に友人からやっと連絡がきました。買い物をしていて、連絡が付かなかったらしいですが、特に予定も無いとの事で、夕飯を食べに行く事に決まりました。



友人のリクエストにより、埼玉県にあるいこい食堂で待ち合わせ。19時ちょうどにようやく合流。


私はモツ生姜焼き定食を。
友人は定番のモツ煮定食をいただきました爆笑
この店はいつ何を食べても美味しいですニヤリ


食事をしながら話題は絶えず、場所を変えてファミレスへ。閉店時間の0時前までいろんな話で盛り上がりました爆笑

緊急事態宣言も落ち着いたとはいえ、定食屋さんもファミレスもお客さんがいましたが、三密にならないような対応でした。






日曜日の今日はお昼過ぎまでは実家でまったりと。お天気が曇り空でハッキリしなかったのですが、夕方に洗車を開始!




きれいになりましたおねがい
でもいつまでお天気が持ってくれるのかが心配笑い泣き


今週末あたりからは関東地方も梅雨入りの予報ですねショボーン


今夜も雲の切れ間からたまにお月様が見えてます。

今週も頑張りましょうウインク