皆さんこんばんは。
お疲れ様です。
週末の雨の夜☔️をいかがお過ごしでしょうか?

日付けが変わりましたが、22日日曜日はパシフィコ横浜で開催された福山雅治さんの年末恒例行事の冬の大感謝祭に行ってきました。

男性限定ライブである「野郎夜6」。
6年連続での皆勤賞です爆笑


埼玉の友人と10時に待ち合わせ、お昼過ぎに横浜市に到着。


お天気はあいにく曇り空。
かなり風が冷たく寒いです。


まずは会場へ直行。
グッズ等を買いに行ってきます。


今回は福茶にてタピオカを初チャレンジ!!爆笑


タピオカミルクティー。
初体験でしたが、甘くて美味しいんですね!!
これは女性もハマりますね。




福山大明神でクスノキ基金をして…


今回もお決まりの「鶏三和」で親子丼をいただきましたハート 定番の美味しさです。


そしていよいよライブ会場へ入場。
これだけ男性のみが集まるのも面白いしスゴいです。


今回は南ブロックのB7端でしたえーん
ファンクラブ先行でチケットを確保してますが、年々ステージから離れて行くような気がします。


今回はオールシングルライブでした。
全曲シングル曲。
前夜とはセットリストも変えてきました。
はしゃいで歌って動いて…筋肉痛です。



夕飯にさぼてんのとんかつを食べてきました。
この流れも定番になってきました。


土砂降りの雨の中を☔️歩き、帰路に着きました。
友人と別れ、実家に帰って来たのは零時丁度でした。今日月曜日はお休みですからゆっくり寝たいと思いますウインク

毎年恒例になってきた男性限定ライブ 野郎夜。
スケジュールの関係で来年末は未定です。ただ大感謝祭としては20回目になりますし、マシャもデビュー30年の節目を迎えます。ライブツアーもありますし、また楽しみが増えました。


残すところは30日の講演。
…ですが今回はなかなかファンクラブ先行でも当選せず、ようやくリセール制度で手に入れたチケットですが、一緒に行く予定だった知人が家の事情で行けなくなり、また一枚余ってしまいました。行けないなら早く伝えて欲しい…ショボーン

また無駄になるのかなぁ…。
チケットどーしよう…。
まあ席を広く使えるのも良いか…苦笑。