皆さんこんにちは😃
お疲れ様です。
日曜日をいかがお過ごしでしょうか?


金曜日の夜は当社社長を交えて、お客さんとの夏恒例の接待がありました。

今回もお店はお客さんのチョイス!
いつもお洒落なお店に案内していただけます。



お刺身。


牛肉とウニのほうれん草巻き。


食べかけもあったり…😅
割烹なのでしょうが、美味しくいただきました。

その後は夜の街へ。
ハシゴしちゃって帰宅したのは何と午前2時😱


翌日休暇取っておいて良かった…😂



翌土曜日。

任意保険の手続きの為に友人のいる埼玉へ。
友人はお仕事でしたので、終わるのに合わせて合流。


ところが、夕飯を食べるにあたり、友人宅近くではなく、話しの流れから彼の好きな「横浜ラーメン博物館」に向かう事になりました。


という事で一時間程で横浜市へ。


日産スタジアム🏟はこんなイルミネーションになるんですね!


そしてラーメン博物館に到着。


友人から良く話しは聞いてましたが、25年の時を経て初入館😂 昭和30年代の街並みに8軒の名門ラーメン店が出店してるんですね!


友人オススメの、北海道利尻島のラーメン味楽。
スープが美味しいです。



そんな中でも私個人的には山形の龍上海のからみそラーメンが好きでしたね!カツオ出汁のスープに味噌を溶かした良い感じの味です。




22時過ぎに閉館時間を気に帰路につきました。

その後友人宅に戻り、午前1時過ぎに埼玉を出ましたが、やはり睡魔が訪れ途中のPAで仮眠。寝すぎてしまい、自宅に明け方到着となりました😓


両日とも午前様の帰宅になる週末の行事でした。

来週は出張です。