皆さんこんばんは😃
お疲れ様です。

今日から三連休の私は、さいたまスーパーアリーナで開催された西野カナさんのライブに行ってきました。


朝はゆっくりと起きて、13時の電車🚃に乗りました。


一緒に会場入りする友人とさいたま新都心駅にて待ち合わせ。そしてコンサートグッズを買いに会場へ。


このあと時間が沢山余ったのでお茶しに行きました。


サイゼリアに行きましたが初めてプリン🍮とティラミスのデザートをいただきましたが、意外に美味しかったです。


そして会場へ!


17時半くらいですが、最近では陽が短くなってきました。


今回は5階の一番高い位置から観戦です。
約二時間のライブもアッという間に終わってしまいました。今回は10周年記念のライブでしたから懐かしい曲から新曲まで幅広かったですが、個人的には去年の東京ドームのセットリストの方が良かったかなと思います。



新都心の夜景を見ながら、友人と駅近くの居酒屋で🏮反省会をして、帰路の電車の中からのブログです。あと一時間くらい電車に揺られて帰ります。


楽しい時はアッという間に過ぎてしまいますね。


連休初日でした。