私が、韓国へ行くときは、いつも彼が空港までお迎えに来てくれるラブラブ


初めての出会いも、ドラマのように


名前のボードを持ってたっていた彼

(旅行会社の人もそうやってたっけ・・・)


今でも、その時の事は忘れられませんドキドキドキドキラブラブ


けれど、今回は、私が行く日に彼は、会食があるのに、


空港まで迎えに来るという・・


私は、一人でも行けるから、どこかで、待ち合わせすれば到着するコロには


会食も終わる時間で、


と、言っても、



彼は、断固として迎えに来るという。ガーンむっ



私は彼の負担になりたくないだけなのに、


わざわざ遠くまで、往復しなくても・・・

(変なところ、合理的な女です)


早く会いたいから


彼のその一言に感動しながらも、なんかすっきりしない、私。


これが、韓国男性スタイルなのでしょうか?


時々、私をすごく子ども扱いする。


このおばさんつかまえて


でも、ちょっぴり嬉しい私・・・


いくつになっても、甘えさせてくれる男性!


あぁ~(妄想)


だから、私は年下男性が苦手です。


私も、いつか、韓国スタイルになれる日が来るのでしょうか?