もうすぐ、韓国へ行きます!!


本当はすごく嬉しくてワクワクしているはずなのに・・・


疲れ果てているダウン


12月に入って、あまりの忙しさに疲れ果てている・・・ダウン


何も準備できてないし、このさい、パスポートだけ持って、後は現地調達するか・・・


でも、お土産は必要だよね叫び


彼は、何もいらないって言うけれど、韓国スタイルはそれでいいのか、


空港で調達するか・・・


出発する日まで、ぎりぎり仕事だし、ちゃんと飛行機に乗れるか、いつも不安です


こんな、疲れ果てた顔を見せたくないけど、


だって、そんなにしょっちゅう会えないのに


ありのままを、見せられる若さもないし・・・ガーン


マイナスの世界の寒さにも最近耐えられない私です。


あぁ~、つくづく、若さがほしい私です。