こんにちはOK

 

長々すいませんチーン

 

 

2回目の試着の続きです。

 

2着目を試着し、どちらもかわいくてテンションがすごく上がり

 

意気揚々と3着目です笑い笑い

 

3着目はこちら

 

 

 

 

こちらはデコルテの形と、記事のレースが今まで着たことのない

 

ものだったので気になり着てみました!!!

 

ボートネックと言われるデコルテ部分のデザインみたい照れ

 

レースがすこしビンテージ風なアレンジがされてて、

 

今までのAラインのドレスとはまた違った印象でOKOK

 

あとウエストの部分にリボン?アレンジが加えられてて

 

もしかしたら細く見えるかもラブってとこもいい!!

 

首元が詰まってるのもレースがあしらわれていて可愛いドレスでした!

 

 

 

で、本日最後の4着目のドレスは、

 

口コミで高額だ、高額だ!!

 

って騒がれてたインポートドレスコインたち

 

母とせっかくならリブラフのオリジナルドレスだとないような

 

ドレスにしようと到着したときからインポートドレスを見まくり笑

 

こちらを選びました!

 

今日の担当の方に

 

”””こちらはインポートドレスになるため日本人からすると

 

裾が長かったり、お客様のためにサイズを調整することができかねるんですが、、、””

 

とのことドレス

 

はい!いいんです拍手

 

インスタとかで外国人が着ているドレスを見まくり、保存しまくり

 

こーいうのに憧れてきたんですから!!!

 

百聞は一見に如かず  と似た感じで、 百見は試着に如かず

 

的な感じです!!→言葉をそれっぽく作ってみましたがダサい笑

 

着てみて現実をみれば諦めもつくだろうと!!!

 

 

結果こーです!!!!!

 

 

 

THE ちんちくりんゲローゲロー

 

全体にお花をたくさん散りばめた生地に(→これは可愛いハート)

 

デコルテも背中もまぁまぁなパックリちゅー(バックスタイルは省略しますゲロー)

 

そしてそしてダメ押しは、、、お腹の目立ち具合と全体のバランスの悪さ笑

 

インスタで眺めてた理想と着てみた現実ですね~!!!

 

私が見てきた外国人は同じ人間だったのかと思うほどポーン

 

でも滅多にこんな機会ないし、いいないいなで

 

不完全燃焼より、着てみて””こりゃ、だめだ笑””

 

って確信できて本当に良かったですし、楽しかったです!!

 

本日はここまでとさせていただきます!

ありがとうございます!!