部下や後輩の尻拭いをさせられたら?②
部下や後輩に任せっきりで
フォローしなかった自分に喝を入れよう!
私のblogの中で数年単位で
一番検索数が多いのがこちらだそうです
↓
部下や後輩の尻拭いをさせられて苦労している
上司・先輩方が世の中に多数いるのかなと
お察しします![]()
オツカレッス笑
ミスって落胆させられたり![]()
トラブってイライラさせられたり![]()
代わりに怒られて泣きそうになったり![]()
相手を責めたくなるかもしれませんが
私の場合は
「この人に頼んだ私がバカだった
テヘ」
と思って我の怒りを鎮めています
笑
(パワハラ回避で反省会はしても責めはしないのが得策♪)
▼▽関連▽▼
◆◇本日もありがとうございました◇◆
