アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-5277f698_640.jpg



【雑記】

ついに、4日前にやっと書こうと思っていたブログにやっと今手を伸ばしました!!

アンです(・3零)ノ




いやぁ、かなり前から書こう書こうとは思ってたんですけどね

書くことがない‥‥目的を見失ってしまった私は書くことをやめてしまったんですよ、ははっ

まったく情けない話です、‥‥てゆう話を書けたしもういっかな!






ちゃんとこまめに書くようにはしますよw

Twitterもやってるけど最近、おもしろくなくて丸投げ状態w

リアルタイムみたいに連投するとまわりから云われる窮屈な場所ですよ

毎日100件投げたっていいじゃないの('・ω零`)




mixiもみんな遊戯王のことしか書いてないしさ‥‥

まあ遊戯友達としか繋いでないからなんだけどさwww飽きねぇな







遊戯王はスリーブ手に入ったらまたやるわ(・∀零)


あとはメール等が返ってきてくれると嬉しいかな-

まあ無理なら無理で仕方ないんだけどね
自分がしたことだし










あとはガンダム頑張ってますから大丈夫ドキドキ

勝率は相変わらず
ゴトラタンの勝率だけかなりあがってる

エクガンは憂さ晴らしにしか使ってないからそこそこな感じ

フリーダム乗ってみたけど使いやすいね!
2500だし個人的に合うかもってことで練習中('・ω零`)

キュベレイも枠欲しいから頑張ってるけど難しいな-

プレッシャーと横格頼りなんだけどねw

ずんだできなくてファンネルしか使わなかった頃とくらべたら全然ですわ



クシャトリヤはあのままで良かったのに‥‥

2500ラインしか乗れない私に相方の救済を(・ω零`




ガンダム楽しい///

地元めんつが好きw








あとは日常のことでもちゃんと書いていこうかな-


今日は夜からバイトなくらいでとくに予定なし★

暇だから遊びに来てくれるひといないかなw
養分養分♪



あとフィギュアたくさん回収したから今度ひまなときに載せる^^


でわでわ





終わりメモ..