アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-8345dc0a_640.jpg



【雑記】

この上の画像のお風呂ポスター3枚持ってるんだぜ('・ω零`)

アンですw





最近、ほんとプライズ景品回収しすぎな気がしてきた('・ω零`)

フィギュアが多いw

あとぬいぐるみとクッションが行き場をなくして部屋が無法地帯w

幸せすぎるぜっ











【遊戯王】

最近、ちょくちょく遊戯やったりしてます(・∀零)/

関東CSの抽選は落ちたけど違うチーム戦とか出れたらいいなって感じかなw

いろんなひととチーム組む約束してるから楽しみ♪





今は暗黒界組んでて、次にセイクリッドとか考えてたりしてるキラキラ

あとはやっぱり天使かな?

新制限とか出回ってるけど毎度ながら全然興味なしですわぁw

まあアース制限でも引けるから問題ないかな‥






と、個人的な話より重大なお知らせです(`・ω零')


LCS2012の出場権利として、星祭~Vorspiel~の上位3名、第一回星祭上位3名の方が出場資格を与えられました!

ただ、第二回は規定人数を下回ってしまった為、権利はなしです

申し訳ありません;




なので、ぜひ、6名全員がLCS2012へと出場していただけたらと思っています

ご確認くださいますようお願いします





LCS2012、上位入賞者にはもし私が主催で開催する非公認が今後あればry


うん‥

優待枠があります(`・ω零')


まあ機会があれば優待枠を無駄にしないような非公認にしたいと思いますので、その時は改めてよろしくお願いします
















ぶにゃぅ



















ほい、話変わりまして(・3零)ノ



EXVS楽しい!

ウイングに限界を感じたのは私が弱いからだな←



あと最近、シナンジュ使ってみてるけど強いよ-

泣いちゃう(';ω零`)




あ、そういえばヨドバシ行ったら宣伝動画でクシャトリヤがユニコーンにぐしゃぐしゃにされてるの見ちゃって泣いた

最悪だよ(';ω零`)

まじユニコーン許せないわ




そのあとターミナル回したんだけどね(・ω零`


オピオン2枚とか

5台とも配列だめだったからウルトラはでなかった('・ω零`)

でも欲しかったセイクリッドとか掘れたしまあ良かったかな♪










そんな感じかな?

でわまた





終わりメモ..