アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-c7700b14_640.jpg



【遊戯王】

さぁて今日から三連休ですが非公認三昧ですね-♪

アンです(・∀零)






日本遊戯はお手伝いで行きますb


越谷は行く予定なかったけど主催からは一応、観戦許可いただいたので考え中ですね-

ただ、日曜は午後以降に予定があるから長居はできないかな;




月曜日は星祭です(`・ω零')

日付変わったので募集は完全に締め切りましたぁ

たくさんの参加ありがとうございます♪



もし、これから当日まで参加したいと思う方がいたら当日枠として来てください(・p零)

出れるかは不確定なのでよく考えてくださいb

雪見だいふくくれたら考えてあげなくもないんだからね(・Д零`















【雑記】

ぶにゃぁう(`・ω零')

フル出勤疲れたぁ

泣いちゃうw



夜の方もある程度、忙しかったから良かったよw

暇だったら萎えてたw




でも早番がずっとEXVSのBGM聞きながら作業出来たし(・p零)

常連さんと喋ってたりしたから楽しかったなw

龍さんに煽られたしw

頑張って固定入れたいからみんなも意見考えてちょうだいね!!




バイト終わっておにぃが待っててくれて、一回だけCPUやったけど私が落ちた('・ω零`)

私、弱いなぁ




それから雑談して解散w

ありがとうドキドキ






あ-

まじ今の生活が楽しすぎてやばい(`-ω零')

まるで夢の中の世界だなぁ

理想だよね

頑張って良かった(・∀零)

これからも頑張っていきたいと思うよ









さてさて、当日は雪見だいふくが何個集まるか楽しみだわww

冷凍庫ないからすぐ食べないとだねww





終わりメモ..