アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-02152b8f_640.jpg



【雑記】

なんかEXVSのデータが消えてるんですが(';ω零`)

ショックだお

なんでだぁ‥

通信エラーなのかな?('・ω零`)




今日、時間あったら夜とか綾瀬行って対人戦だな(`-ω零')

それで更新されなかったら新しいカード使うしかないかな-‥

ちょっともったいないけど勝てば問題ないのだな('・ω零`)












ガンダムW、15話目まで見てましたが未だに展開よくわかr(

いつになったら翼が生えるんですかっ



まだトールギスが戦ったりしてるから気持ち的には嬉しいけど///


つかEXVSの動きと原作が同じ感じで改めてすごいと思ったよ

よく下格と間違えて格闘振りにいっちゃう時とOPのギスの動きが同じだった←




いやぁ、原作見て良かったわぁ

イメージ崩れるどころか親近感わくねwww

部下殺しのゼクスと、味方殺しのアンとか

尊敬しまふ(`・ω零')





まだ全然序盤だからこれから先が楽しみ///

早く劇場版見たいなぁ















あと星祭の一次募集は今日まででした(・p零)

しつこいようですがお早めにどうぞw

◆星組公式サイト
http://ystar500.web.fc2.com/





う-ん、いつか星組じゃなくてOZとかになりそうだ('・ω零`)


あ、やめよw

かなり影響されやすい癖が危ないお





でもでも僕の企みは現実化させるつもりだよぉ♪


いい提案もいただいたことだし今後の成果にもしたいね///

ありがとうですドキドキ






今日バイトからの親の手伝いに行って時間あれば綾瀬かな?w


今日から新しい家が解禁されて嬉しいねキラキラ

うち何軒あるんだろw

後日、蓄まったフィギュアとか置きに行こうかな('・ω零`)










あと雪見だいふく解禁ですねドキドキ

当日差し入れ期待します(・p零)





終わりメモ..