アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-3cbd68e1_640.jpg



【雑記】

最近、寝不足やばいお(`-ω零')

アンですぉ






新しいバイトの店舗研修終わって希望店舗での仕事も始まって、なんとかって感じですw

朝、早起きしないとだから前日寝る時間とれないときつい




あと星組でミーティングしたりとか準備で時間食われてるからなかなかきつい('・ω零`)


身体壊れそ



ただ、ストレスが少しずつ蓄まりそうで怖い

いつ覚醒するかだよ

嫌だなぁw







この2日間で新しいバイト先のスタッフメンバーとも顔見知りして、何人かとは仲良くなり

雰囲気もいいので楽しく仕事やっていけそうです(`・ω零')

頑張ります♪





今日はなんか夕方前くらいにお兄ちゃん来ましたね(・∀零)

焦りますw

めっちゃ嬉しかったけどさww







1日目は、ビデオゲームのコーナーを教えてもらいましたキラキラ

2日目は、UFOキャッチャーのコーナーを教えてもらった(・p零)




何がいいって取り方把握しちゃう感じがやばいw

暇なとき鍵使って遊んでられるし新商品情報が最速だしw

このバイトでよかった(`-ω零')





今日もぐるーみーのハロウィン仕様の取り方聞いてテンションあがったww

やばいす///


あとはスタッフがヲタだから話が合うし、かなりいい職場だと思いましたw

結婚するまでこの店に引きこもるわww











終わってからちょいひと減るの見てからEXVSやりました(・∀零)

1ヶ月ぶり←


周りが元帥5人と銅前後にわかがたくさんいた感じだったな-

私、軍曹ねドキドキ




ギスにゃん一択で頑張ってみたけど惜しい試合ばっかりだったぁ



一戦目
味方@試作2号機
相手@スサノオ、プロヴィネンス

これはプロヴィのひとが強くてダメージ食われた('・ω零`)

だいたい射撃とかガードされてたね

味方の核に微妙に当たったのも痛かったw

対格闘には横サブ出せるようになったから○



二戦目
味方@ダブルオー
相手@プロヴィネンス、デステニー

これは味方をもうちょい守れれば良かったのかな('・ω零`)

高コストの割りにはダメージ食ってくれなかったのはつらかった

ちなみにデステニーは同じスタッフで一緒にやろうって誘ったw



三戦目
味方@DX
相手@ターン∀、シナンジュ

これは惜しかった;

シナンジュはともかく∀が強くて粘ったんだけど私が追われて死んだww

ギス、DX、ギスでコスト食べたからDXに任せれば良かったよ-

もったいない(';ω零`)

相手もシナンジュ、∀で落ちてたから

悔しい



四戦目
味方@クロスボーンX2改
相手@ターン∀、百式

私以外が元帥じゃ(`-ω零')

∀はさっき相手してたからなんとかだったけど、百式さんがうまいこと

なんか周りがうまくて自分空気だったわぁ





試作2号機、DX使ってたひとは知り合いの友達だったらしくて僕のこと知ってて話し掛けてくれたw

知り合い増えて良かった(・∀零)


なんかプレイヤープロフィール見たら綾瀬週間1位だったお

すごいう



僕も綾瀬にしたから頑張って載るように練習しよ(`・ω零')





今日はオバヒの平均が5回だったから、なんか久しぶりのわりには何故か上達してたねw

睡眠学習?w

覚醒もタイミング見てたから実質悪いオバヒは2回くらいまで減ったかな-



今日のギスにゃん一択は調子良かったお//


これから余裕あるときはバイト終わったらやって帰ろうかな-

今日めっちゃ楽しかったしww




まあ金欠なんですけどね-



あ、あとバイト先のひとが唯湖のフィギュア持ってるらしいからもらうんだ//

まじ嬉しいドキドキ

ヴァイス勢多かったし趣味合うひとばっかで良かったわぁ












りあ充なう//




もちろん星祭の準備も進んでいて、現在の参加登録数が急激に増えてきてますb

登録期限はないけどお早めにどうぞ♪

◆星組公式サイト
http://ystar500.web.fc2.com/


よろしくです!★





















さぁて、と

そろそろ作業も終わるから寝ようかな('・ω零`)


やっと寝れるとか悲しい





おとといからソウルシルバー始めたのもあって生活リズムやばいんだけどねw



自分の時間大切だよ('・ω零`)


仕事とプライベートはがったり分けてるし

私は、仕事の話は好きだけどなんかプライベートって介入されたくないんだよね(`-ω零')





ぶにゃう

わかってくれるひとが少ないから悲しいよ





では、またいづれ

おやすみなさい(・ω零)/





終わりメモ..