アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-77654816_640.jpg



【雑記】

最近、なんか楽しいけど楽しいと思えなかった違和感がやっと理解できた('・ω零`)

アンです



一緒にいたいと思ったひとといれて幸せです///

実はりあ充(










こないだ、新しいバイト先の研修に行ってきました(`・ω零')


この日、1日目はオペレーションマニュアル基礎編を見ましたb

なんか遊星編みたいなねw




2時間くらい方針とか接客についてのDVD見て、レポート書いて提出しました(・p零)


意外と大学みたいなことするからちょい焦っw

レポート書くの苦手w





なんかこの研修も時給発生してるぽいw

まあ良かったw

大手企業のアルバイトだからお客さんいなくて暇なんてことないだろうし

頑張って続けたいね(`-ω零')


とりあえず掃除は完璧にしたいですね←



でも昼間とか暇そw

携帯触れたらアドだね(・∀零)


何事も気楽にできたらいいなw






今日は星祭のミーティングでSkypeしてた(・p零)

前の記事にも書いたように賞品内容を確定出来たから良かったb


今まで普通のBOXとかつまんなくて納得出来なかったんだけど、ターミナルはやばいと思うドキドキ

ちょい値段行くけど普通のBOXよりか需要あるの多かったしね



初の箱買いに僕もwktkしておりまふ←

まあ頑張って勝って賞品奪ってください(・∀零)/





できれば、決勝とか動画取りたいんだよなぁ

カメラ購入は難しそうだから今回も誰かに借りないとなぁ;





あと賞品のプレイマットとセイヴァーデモンドラゴンだっけ?

それのスリーブが各2つずつ欲しいんだよね

誰か美品未開封とか提供してくれないかな(`-ω零')

どこで買おうかな





まあ後で考えry‥‥‥誰かに頼もう←






星組公式サイト

引き続き参加登録、宣伝などよろしくお願いします






あとは最近、個人的に出たい非公認がなくて遊戯モチベがなぁ

遠かったり、中身見えてたりで

なんか知らなくて良かったことまで知っちゃうと出づらいねw



まあおとなしく目隠しして出るべきだねw

頑張って調整しよぉ

ほんと左腕を差し出して、カードを血塗れにしてやりたいよ





終わりメモ..