アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-6c911373_640.jpg



【雑記】

世の中便利だなぁと改めて実感する今日この頃です('・ω零`)

アンです





すかいぷ便利だぅ


昨日夜バイト終わって、momoさん、アーサーさん、光さん、ちゃみ君とすかいぷしました(・∀零)

何このメンツw





なんか遊戯王界の話出来て良かったし、めっちゃ楽しかったw

まじご意見番が強すぎて泣いちゃうよ




いつかアーサーさんとチーム組みたいなww

頑張って見合うように調整しないとw










今日は日曜日なのでゆっくり過ごせて幸せです///



最近、体調悪いのとやめるバイト先に行くのががつらいかなw


まあ夕食がしっかり食べれてるだけマシなんだけどさw

ここ2ヶ月くらい面倒くさくてオムライスとか親子丼みたいに簡単なのしか作ってないやw







明日は昼間バイト行ってから新しいバイト先で使う住民票を取りに行ったりしなきゃだなw


それから火曜日に研修(`・ω零')

頑張るぜっ



水曜日も今日みたいにゆっくり出来るからまあスケジュール的にはバランスいいかもね


自分の身体のこと考えるとゆとらざるを得ない('・ω零`)










あ-

今朝、4時に寝たから今日7時に目覚めたのに寝ちゃったよ


んで、11時に起きたから生活リズムが崩れそうで怖いわぁ



新しいバイトの為にも今から頑張らないと(';ω零`)



無理にでも朝は起きなきゃだねb













あと遊戯の募集(・∀零)


カードガンナー 日版DTスー
ボルトヘッジホッグ 日版スー


出せるひといたらお願いしますキラキラ

急募でもないからたぶん、自分の都合的に来月あたりにお願いするかもだけど('・ω零`)



まあ宛てがいたら助かるので書いときますw





終わりメモ..