アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-d6ce43b5_640.jpg



【遊戯王】

あうあうw

アンです(`・ω零')w





こないだからDOを始めたので頑張って練習しました(・∀零)


裏セットが難しいw

ノートパソコンだから指があうちな感じw



昔、ゲーセンで確保しといたマウスパットセット使う時が来たようだな(`・ω零')





それにしてもDOってかなり便利だよなぁ


カード全部あるし

ログがいちばんいぃと思ったよぅ



後々、自分のプレミが丸裸になりますねっ;

恥ずかしいわぁ





昨日、旋風BF使ってやってみたんでログ降ろしてみました♪



かなりプレイング酷いんだけどそれ以上に操作に必死すぎるw

あと相手ライフ計算を自分でしないから忘れる;






◆ログ(9/9)

旋風BF VS 代行天使



アンをめぐる人々:デッキをロードしました
アンをめぐる人々:自分のデッキを閉じました
アンをめぐる人々:デッキをシャッフルしました
アンをめぐる人々:ニューゲームの開始
アンをめぐる人々:デッキをシャッフルしました
アンをめぐる人々:カードをドロー
アンをめぐる人々:カードをドロー
アンをめぐる人々:カードをドロー
アンをめぐる人々:カードをドロー
アンをめぐる人々:カードをドロー
アン@悪魔disorder:デッキをロードしました
アン@悪魔disorder>デュエルログの取得を終了します
アン@悪魔disorder:自分のデッキを閉じました
アン@悪魔disorder:デッキをシャッフルしました
アン@悪魔disorder:ニューゲームを開始
アン@悪魔disorder:デッキをシャッフルしました
アン@悪魔disorder:カードをドロー
アン@悪魔disorder:カードをドロー
アン@悪魔disorder:カードをドロー
アン@悪魔disorder:カードをドロー
アン@悪魔disorder:カードをドロー
アンをめぐる人々:サイコロを投げて6が出ました
アン@悪魔disorder:サイコロを投げて1が出ました
アンをめぐる人々:カードをドロー
アンをめぐる人々:手札から神秘の代行者 アースを表表示でセット
アンをめぐる人々:自分のデッキを開いて見ています
アンをめぐる人々:創造の代行者 ヴィーナスを手札に入れました
アンをめぐる人々:自分のデッキを閉じました
アンをめぐる人々:デッキをシャッフルしました
アン@悪魔disorder:カードをドロー
アン@悪魔disorder:手札から霞の谷(ミスト・バレー)のファルコンを表表示でセット
アン@悪魔disorder:手札から裏表示でセット
アン@悪魔disorder:霞の谷(ミスト・バレー)のファルコン(攻撃力:2000)で神秘の代行者 アース(攻撃力:1000)を攻撃
アン@悪魔disorder:伏せカードを手札に入れました
アンをめぐる人々:神秘の代行者 アースを墓地に置きました
アン@悪魔disorder:手札から神の警告を表表示でセット
アンをめぐる人々:ライフポイントを-1000して7000に変更
アン@悪魔disorder:神の警告を手札に入れました
アン@悪魔disorder:手札から裏表示でセット
アンをめぐる人々:カードをドロー
アンをめぐる人々:手札からTG ストライカーを表表示でセット
アンをめぐる人々:手札から創造の代行者 ヴィーナスを表表示でセット
アンをめぐる人々:ライフポイントを-500して6500に変更
アン@悪魔disorder:神の警告を発動
アンをめぐる人々:創造の代行者 ヴィーナスを墓地に置きました
アン@悪魔disorder:神の警告を墓地に置きました
アン@悪魔disorder:ライフポイントを-2000して6000に変更
アンをめぐる人々:TG ストライカーを表守備表示
アン@悪魔disorder:カードをドロー
アン@悪魔disorder:手札からBF-精鋭のゼピュロスを表表示でセット
アン@悪魔disorder:手札から激流葬を表表示でセット
アン@悪魔disorder:激流葬を手札に入れました
アン@悪魔disorder:手札から激流葬を表表示でセット
アン@悪魔disorder:激流葬を手札に入れました
アン@悪魔disorder:手札から裏表示でセット
アン@悪魔disorder:BF-精鋭のゼピュロス(攻撃力:1600)でTG ストライカー(守備力:0)を攻撃
アンをめぐる人々:TG ストライカーを墓地に置きました
アン@悪魔disorder:霞の谷(ミスト・バレー)のファルコン(攻撃力:2000)でプレイヤーを攻撃
アン@悪魔disorder:伏せカードを手札に入れました
アンをめぐる人々:ライフポイントを-2000して4500に変更
アン@悪魔disorder:手札から激流葬を表表示でセット
アン@悪魔disorder:激流葬を発動
アン@悪魔disorder:激流葬を手札に入れました
アン@悪魔disorder:手札から裏表示でセット
アンをめぐる人々:自分のデッキを開いて見ています
アンをめぐる人々:TG ワーウルフを手札に入れました
アンをめぐる人々:自分のデッキを閉じました
アンをめぐる人々:デッキをシャッフルしました
アンをめぐる人々:カードをドロー
アンをめぐる人々:手札から強欲で謙虚な壺を表表示でセット
アンをめぐる人々:マスター・ヒュペリオンをデッキからめくりました
アンをめぐる人々:神聖なる球体(ホーリーシャイン・ボール)をデッキからめくりました
アンをめぐる人々:強欲で謙虚な壺をデッキからめくりました
アンをめぐる人々:マスター・ヒュペリオンを手札に入れました
アンをめぐる人々:カードをデッキに置きました
アンをめぐる人々:カードをデッキに置きました
アンをめぐる人々:デッキをシャッフルしました
アンをめぐる人々:強欲で謙虚な壺を墓地に置きました
アンをめぐる人々:手札から裏表示でセット
アンをめぐる人々:手札からブラック・ホールを表表示でセット
アンをめぐる人々:TG ワーウルフを墓地に置きました
アンをめぐる人々:ブラック・ホールを墓地に置きました
アンをめぐる人々:自分のデッキを開いて見ています
アン@悪魔disorder:BF-精鋭のゼピュロスを墓地に置きました
アンをめぐる人々:TG ストライカーを手札に入れました
アン@悪魔disorder:霞の谷(ミスト・バレー)のファルコンを墓地に置きました
アンをめぐる人々:自分のデッキを閉じました
アンをめぐる人々:デッキをシャッフルしました
アン@悪魔disorder:カードをドロー
アン@悪魔disorder:手札からBF-月影のカルートを表表示でセット
アン@悪魔disorder:手札からBF-黒槍のブラストを表表示でセット
アン@悪魔disorder:自分の墓地からBF-精鋭のゼピュロスを表表示でセット
アン@悪魔disorder:BF-月影のカルートを手札に入れました
アン@悪魔disorder:ライフポイントを-400して5600に変更
アン@悪魔disorder:BF-黒槍のブラスト(攻撃力:1700)でプレイヤーを攻撃
アンをめぐる人々:ライフポイントを-1700して2800に変更
アン@悪魔disorder:BF-精鋭のゼピュロス(攻撃力:1600)でプレイヤーを攻撃
アンをめぐる人々:ライフポイントを-1600して1200に変更
アン@悪魔disorder:エクストラデッキからNo.39 希望皇ホープを表表示でセット
アン@悪魔disorder:No.39 希望皇ホープをエクストラデッキに置きました
アンをめぐる人々:カードをドロー
アンをめぐる人々:手札からTG ストライカーを表表示でセット
アンをめぐる人々:手札からTG ワーウルフを表表示でセット
アンをめぐる人々:TG ワーウルフを墓地に置きました
アンをめぐる人々:TG ストライカーを墓地に置きました
アンをめぐる人々:エクストラデッキからTG ワンダー・マジシャンを表表示でセット
アンをめぐる人々:フィールドの伏せカードを指定
アン@悪魔disorder:激流葬を墓地に置きました
アンをめぐる人々:TG ワンダー・マジシャン(攻撃力:1900)でBF-精鋭のゼピュロス(攻撃力:1600)を攻撃
筍@マッチさんが観戦モードで接続しました
アン@悪魔disorder:BF-月影のカルートを墓地に置きました
アンをめぐる人々:手札からオネストを表表示でセット
アンをめぐる人々:オネストを墓地に置きました
アン@悪魔disorder:ライフポイントを-500して5100に変更
アン@悪魔disorder:BF-精鋭のゼピュロスを墓地に置きました
アン@悪魔disorder:カードをドロー
アン@悪魔disorder:手札から霞の谷(ミスト・バレー)のファルコンを表表示でセット
アン@悪魔disorder:手札から裏表示でセット
アン@悪魔disorder:霞の谷(ミスト・バレー)のファルコン(攻撃力:2000)でTG ワンダー・マジシャン(攻撃力:1900)を攻撃
アン@悪魔disorder:伏せカードを手札に入れました
アン@悪魔disorder>ローチないお
アンをめぐる人々:カードをドロー
アン@悪魔disorder>またねー
筍@マッチさんが切断がしました





さっさとカルート投げようかwwww

ライフ全然見なかった(';ω零`)



てゆうかアンばっかなんだけどwww

やだわw






またなんかプレイングとかについて書いたりするとき投下するかもなんで

よろしくですw




絶対まだ野良とは出来ないな-w



すかいぷしながらじゃないとやりませぬ(・p零)





終わりメモ..