アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-827bb95d_640.jpg



【雑記】

好きなことして自由に生きることは枷を付けること(`・ω零')

アンです




新しく行きたいバイト先を見つけました!★

場所は綾瀬ですb


もし面接通ったら会場まで定期だねw

地元の北千住から電車で3分だし遅延しても綾瀬行きしか来ないから安心w



家から駅まで5分だし、綾瀬の店も駅から近いから移動時間が限りなく少ない(・∀零)

夢のようだ///





楽しみw


第一志望落ちたとしても他3ヵ所くらい気になるのあるから大丈夫かなw



第一志望がゲーセンだから受かるか本当心配だよ(';ω零`)

他は飲食店だから実績的に余裕なんだけどさ





まあとにかく前から興味あったし頑張りたいと思う(`・ω零')

絶対楽しいはずっ





でもこないだ髪、赤茶にしたばっかりなんだけどそこ茶髪不可でしたw

きついw


だから明日には黒に戻しますw

ずっと引きこもってたから見せたひと2人くらいだよ(';ω零`)

まあ失敗だからいいんだけどね





あとは飲食店じゃなければ軽くネイルしても大丈夫かもだしb

そこでかいよね

飲食店ならご飯食べれるから食費助かるけどw





受かるといいなぁ;

不安ですw



頑張って早番慣れる為にも今から早起き練習だよ(`・ω零')


毎朝7:40には起きる

準備して8:30には出勤できるようにしたいね

頑張ろ(`-ω零')



















あとちょっと愚痴る('・ω零`)



毎回同じような厭味云われるとさすがにストレスになるよね

最近、体調悪くなったのもそのせいだと思う



あとは人との絡みかな

直接話すならいいんだけどメッセージとかメールで絡むの苦手なんだよね





あとはアンさん見たことあるとか少し話したとか云われるけど、正直‥で?ってゆう


あんまり他のひとに関心がないせいかそう思っちゃうんだよね

マイミクしたから友達とか思わないし



ブログ見てくれたり応援してますとかは嬉しいけどね(・p零)







ん-

なんだろう



相手からしたら自分は目立つ存在だから覚えるかもしれないんだけどね

私から覚えることはあまりないと思う

だから話したことあるって云われてもCSの受付とか話したうちには入らないし('・ω零`)



見たことあるって云われても私はあなたを見てないから‥



友達でも知り合いでもないんだよね('・ω零`)


身内は大切にしたいと思ってるけど、かなり差は出るとゆうことだけ






簡単に云うとネットで挨拶する前に直接云えよって話なんだわさ



ふぅ

やっと云えた(・∀零)



前からプロフに書いたり日記で云ったりしてるけど、わからないひと多いからちょっとむかついてたんだ♪


どうせ、ごめんなさいって云うんだよね

しばらくは私の吐いた毒で苦しんでてください('・ω零`)











最近、だんだんひと付き合いが増えてきて疲れてきた(・ω零`


思いやり、忘れたかも

感情が曖昧で

毒を吐くことが優しさだと思ってる





もっと優しくて思いやりのあるひとだったんだけどな(`-ω零')


ひとって変わるね

成長しすぎてつらくなることもあるよね





終わりメモ..