アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-0e48e824_640.jpg



【雑記】

最近、違うものを手を出しすぎてよくわかんなくなってますw

アンですw





自宅から出られないからずっと携帯ゲームのヤン極志ってのやってますw

ギャルが可愛いんだw





あと今日どこも行けなかったからおにぃと遊んだ(`・ω零')

CS出れなくてごめん


ちなみに私、月曜まで監禁状態ですわよ





んで、今日はちょこっとヴァイス教えてもらったんだぜ♪


最初っからって大変w

全くわからずで遊戯に例えて教えてもらってやっと('・ω零`)





それからうだうだしてたら夜んなって解散b

お疲れぃ




帰宅してすぐ寝てしまった私なんですが、さっき起きたわけのよ

そしたらヴァイスのルールを多少修得してた('・ω零`)

なんか教えてもらったこと全部覚えてるし説明できるwww

睡眠学習力やばいw




EXVSも夢の中で練習した後にやるとうまく行くしなぁ(`・ω零')

潜在能力だね!★

アンちん天才だわぁ




でも最近、怖い夢しか見ないから嫌なんだよねぇ

精神食われっぱなし

身体もボロボロです











まあヴァイス始めるかわからないけど遊ぶ程度にルール覚えられたらいいなって思いますw


ちなみにわかる作品0ってゆうwww

なんか借りてやらないとな-

日曜にはPCもらえるから暇なときやりたいな(`・ω零')はぅ





スカイプも出来るようになるけど今さら感あるなぁ(・p零)

マイクとか面倒ぉ


まあ小説書いたりするのにPC欲しかったから良かったわぁ





しばらくは引きこもってますwww

おやすみぃ





・宣伝

YGO48総選挙2011

momoさんのブログより引用させていただきましたb

今日が最終日ですキラキラ

もちろんアンさま推しでしょ?w





終わりメモ..